2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Spilitualized Live @ Ebisu Garden Hall

気がつけば3月になってました・・・
ずいぶん前になってしまったけれど、自分の記憶のために、あのすばらしいステージを少しメモ。





Spilitualized Live @ Ebisu Garden Hall
-Hostess Club Weekender-
2012/02/19

COME TOGETHER
CHEAPSTER
HEY JANE
LITTLE GIRL
GET WHAT YOU DESERVE
HEADING FOR THE TOP
OH BABY
RATED X
TOO LATE
I AM WHAT I AM
MARY
WALKIN' WITH JESUS
SO LONG
TAKE ME TO THE OTHER SIDE (Spacemen3)


幕が上がる前からサウンドチェックでの Come Together が聴こえてきて、会場すでに盛り上がりました・・・それにしても、ジェイソンのファンはどうして男子が多いのかな・・・「ジェイソン!ジェイソン!!」と男子の声で名前連呼してましたねえ。そして幕が開いて1曲目がまさに Come Together!音量がとんでもない・・・
とはいえ、ほとんどが新曲のセットリスト。ううむ、かっこよすぎる。彼らの基本、同じメロディやフレーズの繰り返しから、あのように別次元まで連れて行ってくれるなんて。So Long たまらなかった・・・・ 最後が Spacemen 3 の轟音宇宙ミュージックだったけれど、新曲たちは地球の音楽だったかな(なんのこっちゃ) どちらも好きです。

相変わらず、バンドはステージの真ん中を向いていて、扇形のフォーメーション。ただ、前に横浜ベイホールの狭いステージで見た時は円陣を組んでいるように見えたけど、今回はジェイソン対ほかメンバー、見守るコーラス隊、に見えました。どちらにしろ、互いを見合いながらの演奏です。

4月のアルバム楽しみだなあ。





イベントの記念に買ったトートバック。とうぜん飛んでいる宇宙飛行士がジェイソンですね。顔が光っているのは誰かなーと思っていたら、ステージで一人ずっとグリーン一色の照明で会場をトリップさせていた Atlas Sound でした。以前 Deer Hunter の前座として見た時と同様、わたしはすっかり置いていかれて寝てしまったけども(笑



なかなか見やすいイベントだったので、6月の開催の出演者も気になります。


JUGEMテーマ:ROCK





スポンサーサイト

 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--