2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


じゅ、10月


気がつけば10月。肌が乾燥するわけだよ・・・

エドウィン・コリンズのライブ、どうしても仕事が抜けられず行けなかった。く・悔しい。バタバタしていて新譜もなかなか聴けていない。んが、WILCO に CYHSY に素敵すぎるラインナップ。はやくじっくり聴きたいです。さしあたって、CYHSY の曲調がとても明るいのが気になります。




疲れて本を読んでも頭に全然入ってこない日があり・・・そんなとき、昼休みにカフェで暖かいコーヒーを飲みながら世界史年表を眺める、というのがマイブーム(笑)  秦の始皇帝のころ、エジプトにはアルキメデスがいたのか〜 とか紀元前の思想家の話を今もありがたく思っているのって驚きだ、とか、実に他愛なく文字通り「眺めてる」だけですけども。年表見るならやっぱり近代より古代だよな、と思うのはやはり逃避なのか・・・・


どうでも良い話。いつまでもパンダをトップにしておくのもと思いましてね・・・



JUGEMテーマ:ROCK




 


comment

>シリキさん
いやーWILCOの新譜、はんぱなく好きです!
ライブも目に浮かぶようです。
そうですね、祝・自分レーベルからのリリース。
フジ、ですよねーーー

  • desktop
  • 2011/10/09 11:39 AM

>yasさん
いつもどおり何か書くのをさぼっています(笑
yasさんが愛聴しているのって、あれですね、きっと・・・

CYHSY楽しみですねえ。新譜もなんか突き抜けていて好きです。
それにしても公演は来年ですが、もう出張の予定が!
なんとか回避がんばってください(できるのですか?)

  • desktop
  • 2011/10/09 11:36 AM

お久しぶりです、相変わらずお仕事忙しいようですねえ。体調お気をつけて。
Wilcoは彼らのレーベルからはじめてのアルバムリリース。めでたいです。おまけの4曲も最高でした。いやあ、彼ら最高です(かえすがえすフジで最後までみれなかったのが残念なり)。

  • シリキ
  • 2011/10/04 5:22 PM

もしかしたらまた体調崩されてるのかなと心配してましたが、いつもどおりな感じで安心しました。トップの緑っぽい写真、買って愛聴してるのと、これから買おうと思ってるのが入り混じってます。

CYHSYの来日公演、出張に当たってしまいそうなのをなんとか回避しようと画策中です。

  • yas
  • 2011/10/03 12:09 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--