2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


夏ですな

今日も真夏日でしたね。今日と明日は兄貴たちのステージがありますが、残念ながら行けないので、暮れ始めた空を眺めながら思いを馳せております。熱い暑いステージを繰り広げることでしょう。アジカンファンの皆さん、ちゃんとついていってよね。

何故そんなたそがれているかといえば、諸事情で入院中なのでした。体力は有り余っているので、散歩に出たりと好き勝手に過ごしてはいますが、なにぶん音楽が聴けないのがツマラナイ。という状況。うちにあるゴメスの新譜もゆっくり聴けるのはまだ先です。サーストン・ムーアのソロアルバムも素敵でした。

ふーっ まあこの際、完全休養に専念です。兄貴たちのことは皆に任せます!

初めてスマートフォンで投稿してみたけど、ちゃんとアップされているんだろか?



 


comment

>シリキさん
シリキさんも忙しいのかなーと思ってました!
体力は元気なので、フジではのんびりモードで楽しむつもりです。
The Musicもあるし、早く世に復帰したいなあ。

体は資本、大事にですね。

  • desktop
  • 2011/07/18 12:18 PM

>yasさん
ありがとうございます。
忙しくしていたら、あれれとなってしまいました。
この際、ゆっくりと思ってだらだらしてますが、
社会復帰できるか心配になってきました!

yasさんもいつもお忙しくしてるので、体は気をつけてくださいね。
そうそう、じんべえで海辺ライブいいですねえ。

  • desktop
  • 2011/07/18 12:13 PM

お互い更新してませんねえ。。。って思ったら入院されてましたか。でも、元気なようでよかったです!フジでは無理されないようにはじけましょうね♪

  • シリキ
  • 2011/07/18 12:20 AM

ずっと変化なかったので忙しくされているのかと思っていたら、入院ですか。早く治ってくださいね。

  • yas
  • 2011/07/17 10:05 PM

>shinさん
ジェネテロツアー!ならば嬉しー!!
おっさんたちに会いたかったけど、負けじと健康にならないと、と我慢です。
明日、キラキラひらひらでおっさんたちをよろしくお願いします!

  • desktop
  • 2011/07/17 9:15 PM

残念です;;
ナノムはパスですが明日の単独行って来ます!
ナノムでのおっさんたちすごかったらしいですよ〜。
なにやら来年ジェネテロツアーするらしいからまたすぐ会えますとも。
どうかゆっくり休養くださいね!

  • shin
  • 2011/07/17 8:21 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--