2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


気がつけば



1ヶ月ほど更新していませんでした・・・特に何をしていたというわけでないのですがー。新譜も購入しているけど、そこまで聴き込んでないな。男前なアルバムが多い印象です。余裕が出て来たので、これからじっくり聴こう。TV On The Radio の魅力に引き込まれそうな予感。Friendly Fires のジャケは相変わらず美しい。躍動する艶やかな生き物の、瞬間を鋭く切り取った姿です。アルバムの中身に通じてます。




このスニーカー。Pala / Friendly Fires のジャケに似てませんか。似てませんね(笑) 去年のスニーカー展で、その場の勢いで注文したものが先日届きました。すっかり忘れてた。うん、いまのわたしにとってはすごく派手なしろものです(10年前ならねえ・笑) 似合うのか?と思いながらも、夏に楽しむならまあいいかなと。




とかなんとか、カラフルな気持ちになったのはようやくここ数日で、しばらく初夏だというのにニール・ヤングのもっともダークなアルバムをせっせと聴いていました。友人を失った悲しみでめちゃくちゃになりながら、猛然と演奏したその瞬間を録音したアルバム。生々しくて苦しくて、優しい。そしてアルバムから40年近く経とうとしている今も、やはりニール爺さんは創作を続けて、彼らしく生きていて、なんというかその事実が嬉しいというか。・・・まるで親戚のおじいさんについて語っているみたいですね(笑) なんでしょうね、この感覚は。




さてさて、ここしばらくずっと中止が続いていた来日公演。来週 Ben Folds はキャンセルの知らせが来ていないので大丈夫でしょう!人見記念講堂は初めてです。クラシックのコンサートをやる事が多いですよね・・・音がいいとかあるのかな。いろいろ楽しみです!



JUGEMテーマ:ROCK


スポンサーサイト

 


comment

あ、プレッシャー(笑)
yasさんの深い記事も待ってますよー

今回はバンドで来日のベンちゃん、楽しみですね。yasさんも人見記念講堂なんですね(ん、CCレモンホールも?) スニーカーは・・・暑くて暑くて訳が分からなくなった頃じゃないと、履く勇気がわきませんので(笑)

  • desktop
  • 2011/05/25 12:35 AM

買ったアルバム、買おうとしてるアルバムが沢山の最初の写真。そのうち詳しく書いてくれるのを楽しみにしてますね。

人見記念講堂でお会いしましょう。見かけてもわからないので、スニーカーで判断します(笑)

  • yas
  • 2011/05/24 12:52 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--