2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


どーんと

いっぺんに購入しました。うっぷんを晴らすがごとく・・・




あり得ないほどの繁忙期がようやく終わり、本日は久々の代休でした。あまりにバタバタしていたので、すっかり世相に疎くなってしまった。逃したライブも多数・・・・ ようやくゆとりの出て来た脳に、活字や音楽を注入。生き返ります。とりいそぎ、若者たちにつられて購入したエドウィン・コリンズの新譜が最高だ!




こんなシリーズ出てたんですね。集めたくなるじゃないか。とは言え、まずはどれを自分のものにしていいか決められず、見送りました。表紙の漢字じゃなくて、中身のセレクションをちゃんと見なくちゃ。




本日訪れたすすきの草原@観光地。白く輝くにはまだ早かった。そして寒かった!ほほが冷たくなる感覚を久々に味わいました。まさかもう冬・・・・なの?




ケイタイの写真にこれを見つけた。忘れてた。今の正直な気分はこのポーズ。だらだらしたいです。たまにはいいよね。



さて、11月からはライブを見に行くぞ!!



JUGEMテーマ:日記・一般



スポンサーサイト

 


comment

>シリキさん
ほんとおひさしぶりです・・・やれやれです。勢いでチケットをばんばん取ってしまいましたが、行けるのか自分(笑)

エドウィン・コリンズ、私はプロデューサーとしてしか馴染みがなかったのですが、いいですね!ヘビロテ中です。このアルバムもまぶしいです。あの病気があったかと思うと、歌詞にもぐっとくるものが・・・ 

  • desktop
  • 2010/10/24 12:37 AM

お久しぶりのブログ更新ですね!お疲れ様です。Last.fmの予定みちゃいましたよ(笑)来年までライブ三昧再開ですね!
エドウィン・コリンズはいいですよー。彼が若かった時代のスコットランド勢はまぶしかったです。新譜は往年の勢いが戻ったかのようで素敵です。

  • シリキ
  • 2010/10/23 10:36 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--