2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


サマソニ07 いよいよ来週!

フジが終わって、次サマソニじゃん!と焦っていたら、来週でしたね・・・真剣に明日かと思ってた(汗)。いやに8月早いなあと思った!同行者に「なんだこいつ」顔をされて気がついた。フジぼけか・・・まあゆっくり出来るのでほっと一息です(ヒヤヒヤ)。

気がつけばアーティストのラインナップも決まってて、東京2日目の空いていた時間帯は ROONEY に決定。名前だけ聞くとUKかなと思うけど、どんな人たちなんでしょう。結局 The View は来ず。

それにしても、東京1日目の Bz ってのがびっくりですねえ。サマソニのコンセプトって何なんだろう?既に売り切れの一日目、駅前で「チケット売ってください」な人があふれそう。

チケットと先行予約特典のサマソニTシャツが届いたけど、そのデザインがなんとも言えない。ポール・スミスっておしゃれなブランドだと思っていたんだけど?

さて今週は頭を切り替えてサマソニ予習に費やします。



 


comment

>shinさん
私もかなりの無精者なんですが、
フジは一回行ったら病みつきになりました。
なんか特別な空気が流れている気がするんですよ・・・
お金かかるから、1年間フジ貯金しないとダメですけど(笑)
shin さんも息子さんと一度是非!

サマソニ、ほんとに行くとこでした・・・思い込みって危険。
でもはやくマニックスみたいですね〜

  • desktop
  • 2007/08/06 10:51 AM

すみません、名前記入し忘れました。(汗)
shinです。

  • shin
  • 2007/08/05 5:12 PM

フジ・レポ読まさせていただきました!
desktopさんのフジに対する思い入れとフジが持つ特別な空気が伝わってきて羨ましくなってしまいました。
自分は無精な人間なのでフジはいろいろ面倒だな、と思っていたのですが、やっぱり一度は経験しとくべきですよね。

にしてもdesktopさん、気がつかなければ今日サマソニ行っちゃうところでしたね(笑)
それだけマニックスを待ちこがれているということでしょうか^^
一週間後、思いっきり楽しみましょうね♪

  • 2007/08/05 4:12 PM









trackback

Black eyed peasとAVRIL LAVIGNE

前回書いたThe Offspringは大阪では8/11(土)に出演ですが、私が見たいアーティストの2番手、Black eyed peasは8/12(日)に出演します。こちらが本命という方も多いと思います。昨年末、fergieが「London bridge」で大ブレイクした際も私の周りの女性友達はみんなチェッ

  • サマソニ2007はどうなる?
  • 2007/08/09 3:03 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--