2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TAKEO PAPER SHOW 2007

土曜日、恒例のペーパーショウへ行ってきました。
今年のテーマは FINEPAPERS × ARTISTS × SHOPS ということで、ファインペーパーを使って、実際のショップとアーティストがコラボしてつくった作品を展示。期間中は各ショップで商品購入者に作品をノベルティとして配ってました・・・欲しかった青山ブックセンターのブックカバーは配布終了になってしまいましたけど(残念)。展示を見ていて、装丁をやってる友人は紙に夢中になってましたが、いわゆる紙を使う仕事の少ない自分としては、そこに印刷されているイラストや写真に夢中でした(笑)。トレジャリーとか、あんな素敵な紙を使う機会が自分の元にやってくるといいけどなー。

今年から会場が丸ビルに変更されて、なかなかよかったです。スパイラルでやってたときは、会場は大きく分けてふたつでしたが、今年はメイン会場ひとつ。ちょっと会場小さいかな?とも思ったけど、焦点のブレない展示と、混雑しても比較的見やすい導線で、ストレスも少なく見ることができました。
それにしても相変わらずの大人気で、入場のために結構な行列ができてましたねえ。3時過ぎに行ったら5時からの整理券をもらえたので、並ぶことも無くスムーズに入れたのがラッキーでしたけど・・・。開催期間を長くすれば解消されるのに、とは思うけど、何しろ(ありがたいことに)無料だからなあ。


スポンサーサイト

 


comment









trackback

無料クリップアートを探せ!

無料で使えるクリップアートを集めました![無料 イラスト]

  • 無料クリップアートを探せ!
  • 2007/04/18 5:59 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--