2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


長崎は雨だった

この土日で長崎へ行って来ました。
楽しかったーと言いたいところですが、実は出張。疲れましたー。成果物を視察して関係者にご挨拶、程度の内容ですが、なにしろ強行軍。おまけに土曜日は台風並みの嵐!飛行機揺れるは、革靴は水没するわ、服はびしょぬれだし。

長崎の街を堪能とはいかなかったものの、土曜の夜に佐世保で食べた海産物はたまらなくおいしかったです。これがこの旅のハイライト(笑)。とにかく新鮮で・・・サバ、ミズイカ、ウチワエビ・・・刺身で頂いて、そのあと頭などをみそ汁にしてもらったり、ゲソを天ぷらにしてもらったり、カリカリに揚げてもらったり。あー思い出してもよだれが出そう。その後、おいしい芋焼酎を求めてナイトクルージング・・・ってことで、当然日曜日の朝は地獄でしたが(笑)。

長崎市でちょっとショックだったこと。「出島」・・・ってもう島じゃないんですねえ。周りは埋め立てられて、すっかり町中。知らなかった。


スポンサーサイト

 


comment









trackback

夏炉冬扇

関連の話題ウチワエビだったのでトラックバックしました

  • たのしいときはどんなとき
  • 2007/05/25 5:55 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--