2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MY RECENT TRACKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

RECENT COMMENT

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Hysterical
Hysterical (JUGEMレビュー »)
Clap Your Hands Say Yeah

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND
Mirror Traffic
Mirror Traffic (JUGEMレビュー »)
Stephen Malkmus & The Jicks

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

RECOMMEND

 

ARCHIVES

 

RECENT TRACKBACK

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Scissor Sisters Live @ Yokohama Blitz



今日はシザーシスターズのライブに行ってきました。幾つかのヒットソングは耳に残っているものの、アルバム2枚をさらっと聴いたことがあるくらいしかなかったんですが・・・。「ショーはとにかく面白いらしい」という話を聞いていたので、是非体験したかった。

で、ほんとにめちゃくちゃ楽しかった(笑) 踊りまくってあっという間の1時間30分。Vo.二人のショーマンシップが見事・・・さすが元ストリッパーとショーパブの司会者。ダンスもトークも素人技じゃないです。アナとジェイクのちょっとした掛け合い的な振り付けが素敵。始まるまでステージ上でDJが曲をかけたり、アルバムのジャケと同じ絵の描かれたカーテンの真ん中からメンバー登場してみたり、日本のファンからの手紙を朗読してみたり、照明がめちゃくちゃ凝っていたり、といろいろな演出でまるごとエンターテイメントって感じでした。そしてもちろん、ジェイクの歌がうまい・・・あんだけ走り踊りまくって、どうやってあの声を出せるんだろう。そしてしっとりとした曲がこれまた・・・ 一見、色モノ(失礼)なバンドですが、なかなかどうして。毎回言ってしまうけど、CD だけじゃわからないものっていっぱいありますねえ。

ということでかなり満喫してきました。ちょっと会社でゴタゴタしていて、たまりにたまったストレスも、少しは発散できたかも・・・ 初めて来た横浜ブリッツも天井高くて好印象(ただしドリンクはNG)。また機会があったら行ってみよう。



 


comment









trackback

美脚ピースマーク

シザー・シスターズの来日公演を見てきました。音楽といえばライブといえばやっぱりTシャツ!というのは万国共通です。おなじみのロゴマークを配したTシャツ1つを取っても彼ら(?)こだわりのファッション性が反映されていて、素敵なTシャツばかりでした。

  • ブログ - Tシャツブランドの殿堂★キャティーサテライト★
  • 2007/05/16 12:23 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--